J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラスの仮面 45巻 美内すずえ

ガラスの仮面45巻・1

【ガラスの仮面 45巻】
出版年:2010年 著者:美内すずえ


 
ガラスの仮面45巻・2

 この45巻でもマヤ、真澄、桜小路君との恋愛関係は殆ど描かれません…。それよりマヤは真澄と紫織さんの関係に改めてショックを受けているくらいです。

 未だにマヤは真澄が好きだけど正直になれない恋愛ループを繰り返していますが、好きと告白するか、諦めるかどっちかにして欲しい気はしますw

 なによりこの45巻は、亜弓さんのための話といえるでしょう。前44巻で亜弓さんは事故にあい、失明と思われましたがかすかに見える状態。

 しかしこの45巻で明確に医師からすぐに手術をしないと、失明の危険があると告げられます。

 しかし手術をすると「紅天女」の試演に間に合わない為、そのまま 稽古をし続ける道を選ぶ亜弓さん(この辺はさすが!)


 
ガラスの仮面45巻・4

 そんな時に出てきたのが、亜弓さんの母親歌子さん!その歌子さんは、亜弓さんの覚悟を知り直接稽古をつけます。

 やはり演出家の小野寺さんでは役不足だったのか、亜弓さんの稽古を母親の歌子さんがつけるという意外な展開。

 それにしても歌子さんが、45巻でいきなり登場するとは驚き!でも歌子さんが出てきてくれて、これはこれで嬉しかったですね。


 






| ガラスの仮面 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jbhagi.blog.fc2.com/tb.php/107-94878429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT