J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラスの仮面 47巻 美内すずえ

ガラスの仮面47巻・1

【ガラスの仮面 47巻】
出版年:2011年 著者:美内すずえ
 
 47巻が2011年7月26日に発売され早速読んでみましたが、今回は北島マヤと速水真澄の船上デートがありましたね。

 というかこの47巻の半分以上が船上デートで占められており、その船上パーティなどにマヤと真澄が出たりしますが…

ガラスの仮面47巻・2 
←マヤのドレス姿に真澄は見とれますが…このドレス、今の流行のデザイン??

 そのマヤの美しさに真澄も見とれますが、でもマヤは「ふたりの王女」で アルディスを演じているので、この程度では驚かないのでは?

 まぁ、アルディスは舞台の上での姿で、プライベートとは違うのかもしれませんが…

 その後も2人は船上デートを楽しみまが…要するに進展しない恋愛話が続くんですけど。さすがにマヤと真澄の恋愛話はもういいのではと?紅天女は何処へ??

 「11も歳下でちびちゃんだし、何の取り柄もないけど・・」 とマヤは言っていますが…

 11歳も年下というけどマヤはもう20歳 だし、真澄は31歳なのでたいした歳の差ではないのでは?

 チビちゃんと言ってもマヤは156cmで女性なら気にする程でもないのでは?
 
ガラスの仮面47巻・3

 それになんの取り柄もないって…あんた「紅天女」候補で、今はもう、立派な大女優ですがな!

 冷静になればマヤは速水真澄、桜小路優、真島良、 里美茂と色々なイケメンたちに好かれていて、 作中で一番もてている女性だったりします(^-^

ガラスの仮面47巻・4 
 れと桜小路君がバイク事故を起こして、大怪我を負いました。

 「紅天女」の一真役のためとはいえ みんな満身創痍、桜小路君は一真の役を掴めるのか?

 正直当て馬気味の桜小路君ですが、これからなんとか頑張ってもらいたい。

 それとこの47巻では、亜弓さんの出番はほとんどないです…(>_<;

 なんというか最後の最後で、亜弓さんを出してみましたという感じ。

 もっと亜弓さんが見たい、というか紅天女の稽古が見たいです!

というかマヤ、紅天女の稽古しろよと!!

早く続きを描いて下さい!美内先生!!

 
 
ガラスの仮面47巻・5








| ガラスの仮面 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jbhagi.blog.fc2.com/tb.php/110-9d586963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT