J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たらこスパゲティ 生活横浜倶楽部

 
たらこスパゲティ・1

【たらこスパゲティ】

 世の中には色々なパスタがありますが、その中で自分はスパゲティが大好きだったりします。

 どうしても美味しいスパゲティが食べたくなりますが、スーパーで売っている既製のメーカー品は正直食べ飽きてしまいました。

 なのでたまには「楽天ショップ」などででおいしそうなスパゲティを探し 注文してみることにしました。


そこで目に付いたのがこれ ↓ ↓

生活横浜倶楽部冷凍食品【業務用】パスタ 選べる6食お試しセット (Olivetoオリベート) ...

昨日、届いたので早速箱を開けてみると…
 
 ダンボールに6食分ありますので、かなりの重さがありました。
今回食べるのは「たらこスパゲティ」です。



レンジ・2
 すぐさま「たらこスパゲティ」の入った袋をレンジに入れ、5分ほどレンジで「チン!」します。

 しかし袋に入ったまま5分では、ムラなく温めるのは難しいので、いったん袋からあけ皿に移しほぐしてから再度レンジへ!


パセリ
そうして出来たスパゲティにアクセントとして、パセリを…

 
たらこスパゲティ・3

タラコと麺が絡んだスパゲティです~(^ー^


たらこスパゲティ・2
こうして「たらこスパゲティ」の出来上がり!


たらこスパゲティ・4

 今までのパスタと違い見た目が、かなりあっさりしています。それでいて食べてみても、あっさりした味わいだったりします。まぁ、タラコ好きの人にはたまらない味ででしょうけどw

 このあっさり感が、物足りなく感じる人もいると思いますが(自分がそうでしたがw)ごちゃごちゃした味が嫌いな人には、こういうパスタもいいかもしれません。

 スパゲティの中では定番といえるタラコ味ですが、それなりに大満足出来る一品でしたね~(^ー^






スポンサーサイト

| グルメ | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT