J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのこスパゲティ 生活横浜倶楽部

きのこスパゲティ・1

【きのこスパゲティ 】

 世の中には色々なパスタがありますが、その中で自分はスパゲティが大好きだったりします。

 どうしても美味しいスパゲティが食べたくなりますが、スーパーで売っている既製のメーカー品は正直食べ飽きてしまいました。

 なのでたまには「楽天ショップ」などででおいしそうなスパゲティを探し 注文してみることにしました。


そこで目に付いたのがこれ ↓ ↓

生活横浜倶楽部冷凍食品【業務用】パスタ 選べる6食お試しセット (Olivetoオリベート) ...

昨日、届いたので早速箱を開けてみると…
 
 ダンボールに6食分ありますので、かなりの重さがありました。
今回食べるのは「きのこスパゲティ」です。




レンジ・2
 すぐさま「きのこスパゲティ」の入った袋をレンジに入れ、5分ほどレンジで「チン!」します。

 しかし袋に入ったまま5分では、ムラなく温めるのは難しいので、いったん袋からあけ皿に移しほぐしてから再度レンジへ!


きのこスパゲティ・2

こうして「きのこスパゲティ」の出来上がり!



きのこスパゲティ・3
 きのこの風味の味わいがよく、自分はきのこ好きなんでこういうスパゲティも美味しく食べられました(きのこの歯ごたえもまたいいものw)

 「生活横浜倶楽部」さんの「業務用お試しパスタ6食セット」シリーズは10種類のパスタが選べますが全種類食べました。

たまには通販でこういうのを、買って食べてみるのも良いものでした~(^-^




スポンサーサイト

| グルメ | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスタ美味しそうですね。
忙しい時などに良いかもしれませんね(^ ^)

| kirakiya.rumari | 2017/02/19 23:48 | URL |

kirakiya.rumariさんこんばんは。

>パスタ美味しそうですね。
レスありがとうございます~自分もまた
時間があるときお伺いしますね(^^

ではでは

| J.B.HAGI | 2017/02/20 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jbhagi.blog.fc2.com/tb.php/18-cf6d01dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT