J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ開設のご挨拶

JBHAGIイラスト・1

 自分はこのブログの管理人J.B.HAGI(ジェイ・ビー・ハギ)と申します。

管理人は前に「世界名作劇場雑記」というブログをやっており、
そこでは「はぎ」というHNでしたが、今回新たにブログを開設したので
「J.B.HAGI」とかえました。

名前の前にある「J.B.」は昔プレイした「PCー88版殺人倶楽部」
というゲームに登場した「J.B.ハロルド」という刑事から取りましたw

このブログでは管理人自ら読んだ漫画、技法書、小説、ムック、雑本
などを紹介します。それ以外では映画、ドラマ、アニメなど主に昔の
作品を取り上げていこうかなと…管理人の年が年なんで~(^_^




スポンサーサイト

| 雑記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します

こんにちは、怪しい人ですw
Twitterから導かれてまいりました。
ブログ開設おめでとうございます…というか、結構前から始められていたんですね(^^;)。
今更のご挨拶となりまして、恥じ入るばかり。
今回はあまり大きなテーマというものは設けずに、ほぼ雑記に近い内容のブログのようですが、このスタイルは気楽に、そして気ままに続けられますから、よろしいのではないかと思います。
今後もできる範囲内での更新と楽しい記事づくりを頑張られてくださいね。
応援しております!

| BAD | 2017/02/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

DADさんこんばんは。

>ブログ開設おめでとうございます…
ありがとうございます、気長にやっていこうかなとw

>ほぼ雑記に近い内容のブログのようですが、
自分の読んだ本などを徒然に書いていこうかなと(^ー^

ではでは

| J.B.HAGI | 2017/02/11 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT