J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンカムイ アシリパ

ゴールデンカムイ・1

【ゴールデンカムイ アシリパ 】


 「ゴールデンカムイ」のアイヌ少女アシリパを描いてみました。
最近この漫画のことを知り、1巻だけ買って読みましたが結構面白かったです。

 冒険ありアクションあり歴史物語でもありました。それと劇中のアイヌも搾取されてかわいそうな人々ではなく、自らの意思で戦う人々という描かれ方に好感が持てました。

う~ん、やっぱ2巻目以降も買おうかな(金かかるけどw)


■「ゴールデンカムイ」記事 ↓ ↓

■「北の大地、そこに生きる人々の歴史と文化漫画
「ゴールデンカムイ」…今こそ知りたいアイヌ」











スポンサーサイト

| 雑記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jbhagi.blog.fc2.com/tb.php/23-8d576794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT