J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダリルさんありがとうございました。

22・ガラスの仮面・1

 先日自分のよく行くサイトで、ネット友達のダリルさんが亡くなったということを知らされました。

 ダリルさんというのは2008年頃に知り合った主婦の方で、当時高校生の娘さんがいたので自分よりも年上の女性だと思います。

 自分もダリルさんも絵を描く上に「ガラスの仮面」が好きだったので、そこから親しくブログや絵板などに書き込むようになりました。

 なのでよく「ガラスの仮面」がお題の「ガラかめDEエチャ」(エチャ→絵を描きながらチャットをすること)などをして、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 ネットの付き合いは相手の顔も名前も分からないんですが、やはり描かれた文章や絵からその人となりは分かるもの。

 自分のブログ記事にも、ダリルさんはユーモアあふれる書き込みなどをしてくれて嬉しかったです(特に「ガラスの仮面」記事に対してw)

ダリルさんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。


PS.「ガラかめ」の最後を見ずに逝っちゃダメですよ、ダリルさん…。





スポンサーサイト

| 雑記 | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bさんコメありがとうです。
自分もかなりショックでした…

| J.B.HAGI | 2017/03/04 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jbhagi.blog.fc2.com/tb.php/25-897a88ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT