J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットとは意外に厄介だ。

  23・ガラスの仮面・2

 先日ネット友達のDさんの訃報について書きましたが、その後もそのことで心が重い状態が続いてたりします。

 よくネットって一度も会った事がなくても本音で話したりプライベートを語ったりするんで、実生活で会う人よりも身近に感じたりするといいます。

 まさにDさんがそうで、ブログなどで家族のプライベートを赤裸々に語っていて、自分はそれを読んでいたんで妙に感情が入っていたのでしょう。

 その感情が入った人の訃報を突然聞かされたもので、ぽっかり心に穴があいた気分…(といってもDさんの顔も名前も知らないのですが…)

 なんというか冷静にしていると思いきや、ネットとは意外に厄介なものだと思ってしまいました。

 とにかく明日は月曜日、今まで通りやっていくのが一番いいのでしょう、なんというか区切りみたいに書いてみました。





| 雑記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jbhagi.blog.fc2.com/tb.php/27-0437d969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT