J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なすとトマトのスパゲティ 生活横浜倶楽部

1・なすとトマトのスパゲティ

【 なすとトマトのスパゲティ 】

 世の中には色々なパスタがありますが、その中で自分はスパゲティが大好きだったりします。

 どうしても美味しいスパゲティが食べたくなりますが、スーパーで売っている既製のメーカー品は正直食べ飽きてしまいました。

 なのでたまには「楽天ショップ」などででおいしそうなスパゲティを探し 注文してみることにしました。


そこで目に付いたのがこれ ↓ ↓
http://static.fc2.com/image/icon_main/wysiwyg.gif
生活横浜倶楽部冷凍食品【業務用】パスタ 選べる6食お試しセット (Olivetoオリベート) ...


昨日、届いたので早速箱を開けてみると…
 

スパゲティ

 ダンボールに6食分ありますので、かなりの重さがありました。
今回食べるのは「なすとトマトのスパゲティ」です。




レンジ・2
 すぐさま「なすとトマトのスパゲティ」の入った袋をレンジに入れ、5分ほどレンジで「チン!」します。

 しかし袋に入ったまま5分では、ムラなく温めるのは難しいので、いったん袋からあけ皿に移しほぐしてから再度レンジへ!
こうして時間をかけ出来たスパゲティを、皿にあけると…

「なすとトマトのスパゲティ」出来ました!!!


2・なすとトマトのスパゲティ・1
このように「なすとトマト」がきちっと入っていますが、見栄えがイマイチ…


チーズ  
 なのでパルメザンチーズ登場!!
そして美味しい~パルメザンチーズをたっぷりかけます。


3・なすとトマトのスパゲティ・2
こうして完璧な「なすとトマトのスパゲティ」の出来上がり!


4・なすとトマトのスパゲティ・3
 「ナス」と「トマト」の夏野菜の匂いが、食欲をそそりますね~食べてみると
スパゲッティですので味はコッテリはしていますが、そこに「トマト」の酸味が
程よくブレンドされ丁度いいバランス!

 尚且つ麺に絡むように「ナス」の歯ごたえがあり、自分には丁度よい感じで食べることができました。

 全部で280gと食べ応えのある量で、ちょっとお腹の減るお昼の食事にいいです(自分もお昼によく食べていますw






スポンサーサイト

| グルメ | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT