J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣服の描き方 私服篇

  
衣服の描き方私服篇・1  

【衣服の描き方 私服篇】
出版年:2000年


36・衣服の描き方私服篇・2
 2000年出版とかなり古い本ですが、「私服」のイラストが多数掲載されたポーズ集です。

 前の記事で紹介した
グラフィック社の「衣服の描き方 スーツ・セーラー服篇」の同系列の本といえるでしょう。

36・衣服の描き方私服篇・3
 上の写真のようなトレーナー&ロングスカートだけでなく、Tシャツ&デニム姿の女性も掲載されています。

 しかしながら「衣服の描き方 スーツ・セーラー服篇」と違い、ジャンパーやロングスカート姿の利用頻度が高いかというと微妙ですが…。

衣服の描き方私服篇・4
 私服以外には女性の下着 (ブラジャー)とかも掲載されているのでそれなりに使えるかな?

 でも正直、前に紹介した「衣服の描き方 スーツ・セーラー服篇」に比べると使い勝手が悪いのは事実…。

 ただ現在は安値で購入できるので、資料として買う価値はあるかもしれませんね。


スポンサーサイト

| イラスト漫画の技法書 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jbhagi.blog.fc2.com/tb.php/39-863ffab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT