J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパゲティ・カルボナーラソース 生活横浜倶楽部


【 スパゲティ・カルボナーラソース 】

 世の中には色々なパスタがありますが、その中で自分はスパゲティが大好きだったりします。

 どうしても美味しいスパゲティが食べたくなりますが、スーパーで売っている既製のメーカー品は正直食べ飽きてしまいました。

 なのでたまには「楽天ショップ」などででおいしそうなスパゲティを探し 注文してみることにしました。


そこで目に付いたのがこれ ↓ ↓

生活横浜倶楽部冷凍食品【業務用】パスタ 選べる6食お試しセット (Olivetoオリベート) ...


昨日、届いたので早速箱を開けてみると…
 

スパゲティ

 ダンボールに6食分ありますので、かなりの重さがありました。
今回食べるのは「スパゲティ・カルボナーラソース」です。






レンジ・2
 すぐさま「スパゲティ・カルボナーラソース」の入った袋をレンジに入れ、5分ほどレンジで「チン!」します。

 こうして時間をかけ出来たスパゲティを皿にあけたんですが、そのままだと「スパゲティ・カルボナーラソース」はイマイチなので…


パセリ
…青味を入れるためパセリを少々~(^ー^;


チーズ
そしてついでに、パルメザンチーズをたっぷりかけます~



カルボナーラ・3
「スパゲティ・カルボナーラソース」
完璧に出来あがりました~!!


カルボナーラ・4
…そういえばカルボナーラに、パルメザンチーズって使うのか? まぁ、パルメザンチーズをかけても、十分美味しいですがw

 コクのあるソースとパスタが絶妙でクリーミィで濃厚な味。生クリームソースの風味と滑らかさが舌に絡まってくるようで美味!!さらにパセリを加えると味にアクセントがつき、食感も良くなった気がしました。

 ただパルメザンチーズに関しては自分は好きですが、人によってはくどすぎると感じるかもしれませんw

 この「お試しセット」のスパゲティの中では内容量が量が320gと多い方なので食べ応えはあります(昼食にちょうどいいかもしれませんね)



スポンサーサイト

| グルメ | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT