J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパゲティ・ナポリタン 生活横浜倶楽部

ナポリタン・1

【 スパゲティ・ナポリタン 】

 世の中には色々なパスタがありますが、その中で自分はスパゲティが大好きだったりします。

 どうしても美味しいスパゲティが食べたくなりますが、スーパーで売っている既製のメーカー品は正直食べ飽きてしまいました。

 なのでたまには「楽天ショップ」などででおいしそうなスパゲティを探し 注文してみることにしました。


そこで目に付いたのがこれ ↓ ↓

生活横浜倶楽部冷凍食品【業務用】パスタ 選べる6食お試しセット (Olivetoオリベート) ...

昨日、届いたので早速箱を開けてみると…
 
 ダンボールに6食分ありますので、かなりの重さがありました。
今回食べるのは「スパゲティ・ナポリタン」です。




レンジ・2
 すぐさま「スパゲティ・ナポリタン」の入った袋をレンジに入れ、5分ほどレンジで「チン!」します。

 しかし袋に入ったまま5分では、ムラなく温めるのは難しいので、いったん袋からあけ皿に移しほぐしてから再度レンジへ!
こうして出来たスパゲティを…、とその前にいつものチーズを…


パセリ
まずアクセントとして、パセリ。


チーズ
そしていつもの、パルメザンチーズを、た~っぷりかけます(^ー^;


ナポリタン・2
こうして完璧な「スパゲティ・ナポリタン」の出来上がり!



ナポリタン・3
 「スパゲティ・ナポリタン」といえば、トマトの酸味が食欲をそそります。意外と味そのものは薄味なんですが、ソーセージの塩加減がやはり絶妙でした。
 トマトの酸味にソーセージの程よい塩加減がいい調和にっているのはスパゲティナポリタンの条件ですねw
ナポリタンスパゲティは家庭でも作るなじみの味です。その家庭の味を程よく
グレードアップさせたもので、とても美味しかったですね。







スポンサーサイト

| グルメ | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT