J.B.HAGIの雑本ets紹介ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵師100人 100masters of Bishojo painting

絵師100人・1

【絵師100人 100masters of Bishojo painting】
出版年:2009年


絵師100人・2

 タイトルにあるように絵師100人が描いた、色とりどりの美少女イラスト(上下の画像を参考)を集めた画集。

 有名な絵師さんから、さほどでもない絵師さんまでw 100人の絵師が描いた洋々な美少女イラストを堪能できます。

 なので画風の違う絵師さんが描いたイラスト同士を、比較したりコレクションしたい人にはお勧めの本といえるでしょう。

 ただ自分のように絵師100人のイラストより、好きな絵師さん1人のイラストのみ見たいと思う人間には微妙な本ではありますけど…。

 そもそもこの本に掲載されている絵師100人のイラストは、殆どネットにあるものばかりなので余計そう思います。

 ただ
自分のように絵を描く人間には、絵師100人のイラストは洋々な画風を研究するという意味では役に立つ本ではありましたね。


絵師100人・4











| イラスト漫画技法書 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jbhagi.blog.fc2.com/tb.php/87-478f46cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT